TrueLoveStory - PDA(小ネタ) ≫

書いた人:アルビレオ(2004-04-26)


姫が池にPDAを落としてしまいました。
すると、池の中から弟クンが登場。

「権力大好きな部長さん、きみが落としたのはこのクリエ?それともこっちのiPAQ?」
「HP200LX」(1999年製造終了)
「それってPDAじゃないんじゃ……」
「ごちゃごちゃうるさいわね」
「………」
「どうしたの?拾ったんなら早く返してよね」
「これだよね?」
「それそれ……なによ、動かないじゃない。どうしてくれんのよ!」
「池に落としたのは神谷さんだろ」
「もう新品は手に入らないのよ!かわりにクリエとiPAQをもらっとくわ」
「それは神谷さんが正直に答えれば渡すつもりで…って、正直に答えてるのか」
(でもなんだか敗北感が……)

るり姉「なんでずぶ濡れで突っ立ってんの?カゼひくわよ」


2ちゃんねるの神谷菜由スレに名無しで書いたものですが、なんか気に入ったのでここにも掲載します。
ついでに誤字などをちょっとだけ修正。

背景画像提供:Separe time(閉鎖)Nature